車とバイクと猫と

短い人生の終盤の記録ww
日々の生活の中で、最もかかわりの深そうなところを残せたらいいかな(*^^*)

その気で書く初めてのブログ

ブログって、あちこちで色々な物をみますが、自分で本気で 書いてみようと思ったことは あまりありませんでした。
どんなものなのか、ちょっと カジってみたことは あったけど、新規登録をしただけで、あとは続きませんでしたねぇ
でも、ここんとこ ちょっと 色々と考えることもあったりして あるブログを見ていて、ん~ こういうので いいんちゃうの? ブログって、形はどうでも いいやろ
みたいな 、そんな気になってきて、とりあえずは 後 そんなに長くないであろう人生の備忘録のような そんなところが あってもいいのかなって・・・


書き方も、やり方も まだ わからないので、まず ここから 初めてみます。


2017年2月12日 日曜日夕方19時ごろ ぱんぱかぱ~ん 始まりです。