車とバイクと猫と

短い人生の終盤の記録ww
日々の生活の中で、最もかかわりの深そうなところを残せたらいいかな(*^^*)

最近猫が

夜になると運動会をします
何故なんでしょう(笑)どうやら 発情してるのかな?
朝も私が起きる前から ベッドの周りをぐるぐるまわって、ナァ~ゴナァ~ゴと賑やかです
ちょっと 触るとすぐ静かになって、コロコロしてますが、しばらくすると また 少し走りまわったり します
まだ 1歳なんですが、そろそろ 避妊したほうが いいんでしょうか?完全室内飼いなので、よその猫を交わることは 99%ありませんが、いつかは 脱走するかもしれませんしね、避妊手術って 4~5万くらいかかるんですよね?しかも、朝つれていって、夜お迎え?かな?彼女はキャリーケースに入るのが嫌いです、なので 釣り竿じゃらしで釣ったり、色々とやっても、中々入ってくれませんが、そのうち連れて行くことにしましょう


薄曇り、部屋の中は陽射しも入って、気温≒20度 そろそろ 春も やって来そうな感じが外に見えます


かかえている、大きな問題がなければ、楽しい春がやってくるんでしょうけど
なんだか ゆううつな 感じが ひしひしと ^^;


いつかは 解決しないといけないけど、どうすれば、いいか それが 問題だ(笑)


さてと、そろそろ 出勤するかな…
車どうしようかなぁ 預けるかなぁ でも 金曜にはまた 打ち合わせだしなぁ