車とバイクと猫と

短い人生の終盤の記録ww
日々の生活の中で、最もかかわりの深そうなところを残せたらいいかな(*^^*)

夕食はカレーでしょ

COCO壱の カレーです、ハーフのソーセージカレー +ミックスサラダ
カレーは実はきらいでは、ありません  が  最近のボディのボリーミーさから
炭水化物を出来るだけ摂らないようにという思いから あまり食べなくなりました。
まぁ、元々たくさん食べると胸やけして、寝る時にまで ウップ・・ というような事になり、つらい思いをしたく無いというのもあります。
でも、ひさびさに 食べると カレーが 滲みる感じがします(笑)
ハーフなので、あっという間に終わりますが、まぁ 夕食としてこれで おっけぇかもです


先日から、雪が降るふると言っては 降らないで、ショボ雨だったりして、車はすっかり どろとホコリをかぶっていて、リア廻りは とても見るに耐えない様相です
帰りにGSによって、洗車機を通しました いつもなら 昼間にやってきて、洗車のあとは
吹き上げタオルと格闘して、パネルのジョイントまで 拭いたりするのですが、今日はとても寒いので、カンニンしてもらいました^^;
はい、洗車したのに そのまま 帰還です(笑)
まぁ、泥とホコリさえ 落ちていれば、今日はそれでいいやと思って 次の朝みると・・・
落ちていませんでした、がっくし
リア廻りは 凹凸が 激しいので、布ブラシだと 届かないのでしょう、それと 長い間洗車をしていなかったので、こびりついてしまって いたのでしょう
いつもなら ホイールも洗車機にいれる前にブラシで 洗剤をつけて こするのですが、それもしていなかったので、ホールはブレーキダストで 真っ黒けです
また、暖かい日の 昼間に来て いっぱい 洗ってあげるからね ごめんねと 思いながら
車庫に 入れてきました。