車とバイクと猫と

短い人生の終盤の記録ww
日々の生活の中で、最もかかわりの深そうなところを残せたらいいかな(*^^*)

寒い朝は くねくねと

今日は少し寒さがましだったけど、やっぱし朝からくっつきもっつき(笑)
出勤前の朝食&リラックスタイムに お腹の上にぽ~んと 昇ってきて、ねぇねぇ撫でてなでて^^
今朝は 釣竿のシッポ 持ってこないの?
そうなんです、いつも 遊びたい時は 自分でおもちゃ くわえて 持ってくるんです
朝から おやつもしゃもしゃと 食ったあとのリラックス た~いむ のようです


元町で 立ち呑み屋さんをやろうかと 思っています、てか もうやるんですけど(笑)
もう 工事してます・・・オープンていうか いつから始めようかと 考え中ですが、予定だと3月1日辺りかなぁ
カウンターには おさ~んがいるより おねぇさんの 方がいいだろうと スタッフを募っています、オープンスタッフは 段取りつきそうそうですが、先々のシフトが組めるように、常時 若干名 募集中(^^)ゞ


なんちゃって お店の宣伝しつつ オフィスで 工事の見積中・・・そういえば、3日前に名古屋の大曽根店に 泥棒が入りました。
勝手口のグレモンロックをつけて補強したアルミドアを壊されてしまいました。
保険がかけてあるので、現状復帰は出来ますが、約50万円の修理代がかかります。
警備が到着したので、実被害は 殆どないのですが、朝から大変でした。
ドアは バールでこじ開けられたので、ぐんにゃりと 曲がっていましたが、サッシ工事店に依頼して、応急処置は完了しています。
本修理はドアが出来てきてからになります。