車とバイクと猫と

短い人生の終盤の記録ww
日々の生活の中で、最もかかわりの深そうなところを残せたらいいかな(*^^*)

季節はずれのインフルエンザ

先週の週末辺りに、な、なんと!既設はずれのインフルエンザにかかったらしくて
39度くらいの熱が出て、うんうんうなってました(^^);
インフルエンザなんて、ここ数十年かかったことなかったと思うのですが、
案外とあっさり かかるもののようで、あれ? みたいな(笑)
夜に寝る頃になると どんどん 熱が出てきて、もう フラフラ…
おしっこに 行くにも、まっすぐ 歩けません、猫が、いつものように、前になり後ろになりながら、まとわりついて来るのですが、もう 踏まないように移動するので せいいっぱい!
伝い歩きなので、壁際に置いてあるものを 雪崩のように 落下させながら ヨレヨレ
ベッドに戻っても、身体中が痛くで、寝返りの繰り返し、うなりながら朝まで暮らして、
もちろん、昼間も動けるわけもなく、寝たきりおじさんです(笑)
幸か不幸か、その少し前に ペットボトルの水分2リッター 10本!
いただきものの みかん 箱買いが 届いたばかりで、この みかんと 水で一週間暮らしました。
だって、何もほしくないし、これで 十分でした。
水分摂っては、おしっこして (笑)
少し 身体が楽になってきて、そろそろ 仕事にも いかないとなぁって 思い始めたころ
でも、まてよ? これ インフルエンザだったら、このまま 仕事に行くと あちこち うつす事にならないか? と思い、近所のお医者さんに…インフルエンザです!あと、3~4日は外出を控えてください!と 言われました わお! 少しやばかったかもですねぇ
でも、まぁ 少し身体も楽になってきていたので、帰りには 駅地下のダイエーに寄って
(ダイエーの人ごめんなさい)食料を仕入れて来ました。
月曜から 出勤することにして、あと 3~4日自宅で過ごしました。
まだ、少し早いんだろうけど、イチゴ 中々 おいしいよ?^^v

病み上がりの 月曜日、やはり車に乗っても 少し フワフワした感じが (笑)
でも、まずはオフィスに出勤して、一週間の間に溜まった、書類たちと格闘して、夕方17時には、現場の打ち合わせにも出動して、帰宅は 21時頃
ん~、いきなり 普段を同じサイクルかぃ!と 思いながら、お風呂に給湯を始めたという感じです。
出来るだけ、毎日書こうと思っても、やはり 性格的に無理でしょうねぇ
溜まったら、一気にやればいいや の性格なので、どうも こういうのは 向いてないかも
でも、少しずつ チャレンジということで やりましょう


てか、これって、スマホで 書けないのかな? きっと 書けるんだろうなぁ(笑)
でも、どうやるか 探すのめんどいし、スマホで @ポチポチ打つのも めんどうだし
キーボードから 一気に書くほうが まだ マシかな


そろそろ 気温もぬるんできたら、バイク、走らせてみますかね?
バッテリーは 自宅に持ち帰って、トリクル充電中だから 、FULLのはずだし、一度、エンジンをかけて、オイルを回しとかないとね ていうか、車検も 近いかも?
4月だったかも?
大して乗ってないのに、又車検ですねぇ、でも 受けないと、乗れないしね(笑)
今年は 任意保険も 切れないうちに 継続しないとねぇ 前回は一度 期間が過ぎてしまって、継続がやいこしかった…でも 割引は 引き継いでもらったけどね


さてと、そろそろ 出勤しますかね  4.5リッターの咆哮と共に、行ってきます^^v